FC2ブログ
お絵かきとか漫画を載せておくぶろぐ。※成人向けです。18歳未満の方は見てはいけません。
りつまんが三回目
うかうかしている間に
けいおん!原作が最終回を迎えてしまいました。

センチメンタルな気分になるのはまだ早い。
ってことで
くだらない漫画の続きですわ。

新りつ漫画その-1-5本目
ごほんめ

新りつ漫画その-1-6本目
ろっぽんめ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
りつまんが続き
21話も神(髪)回でしたね。
そんな本編とはまったく関係のない漫画の続きです。

あずぱい!!!


新りつ漫画-その1-3本目
さんぼんめ
新りつ漫画-その1-4本目
よんほんめ
りっちゃんおめでとう
りっちゃん誕生日おめでとうぉーーーーーー!!!!

けいおん!!第20話を見て、軽く昇天しそうになったけど
りっちゃんの誕生日を前に死ぬわけにもいかないのでなんとか戻ってきたよ!

そんなこんなで、漫画描いたのでペタリ。
ちなみに20話とか誕生日とかまったく関係ありませぬ。

貧乳は

一本目
新りつ漫画-その1-1本目

二本目
新りつ漫画-その1-2本目

テスト的な記事ですよ
はじめましてこんにちわ。
ともだなないろと申します。

テスト的な意味も込めて
記事と絵をアップアップ。

こんな絵を描いてますわー。ということで。

風呂上りっちゃん

